ブログタイトル

スリングから赤ちゃんがおっこちて救急に行く人は多いです

こんにちは。今日は大雨でした。

赤ちゃん, スリング, 母親, 思いやりのあります, 子供, アフリカ

さて、赤ちゃんが生まれたとき、抱っこひもをどれにしようか迷いますよね。その中でもスリングはアメリカでも流行っていて、「赤ちゃんを着る(baby wearing)」みたいなコンセプトで売り出しています。

 

スリング、いいのですが、ひとつ気をつけていただきたいのが、

使い方を守ること!!!

 

アメリカでは年間14000人もの赤ちゃんがスリングが原因で救命救急に運び込まれているんです。

その大半がスリングから落ちてしまう事故。

使い方を自己流でするのは危険ですので、やり方を守らなくてはいけませんね。

出し入れするタイミングも危ないので気をつけましょう💦

 

consumer.healthday.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

   I get commissions for purchases made through links in this post.