ブログタイトル

カプセルが喉に詰まって不快…

 こんにちは。夫が紙を鉛筆を持っているので何かと思ったら、イライラするので、気持ちを沈めようと子供たちを寝かしつけながら絵でも書いてみようと思ったらしいです。大丈夫かな。

サムネイル画像

さて、カプセルって苦手です。

サプリをいくつか飲んでいるのですが、カプセルを飲む時が一番緊張します。失敗すると喉の奥に貼りついたような感覚とか、胃の直前あたりに詰まったような感覚があり、おぇっとなる時もあります。

それが、ここ数日基本に立ち返ってからかなり楽になりました。

カプセルは、たっぷりの水で、顎をひいてゴックン!

錠剤のように上を向きながらカプセルを飲むと、喉に引っかかりやすくなるんですよね。誤飲にもなりやすいらしいので、カプセルは必ず下を向いて飲むようにしましょう。

この時背筋ピーンと姿勢よく飲むとさらに気持ちよく飲めます!

 

 

 

3年前サプリで花粉症が一時的に治ったので、どのサプリが効くのか今実験中です…

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

mamamd.hatenablog.com

mamamd.hatenablog.com

   I get commissions for purchases made through links in this post.