ブログタイトル

ヒーターを床に置くという概念は捨てる

こんにちは。この間食べたフライドポテトにニッコリスマイリーの焦げが!ほっこりしました。

f:id:mamamd:20210308131743j:image

さて、冬は脱衣所にヒーターが欠かせませんね。

6歳と4歳の子供たちは自分で体を拭いて、ローションを塗って、着替えることができるようになりました。

でもやっぱりまだ子供。ぱぱっとできないのでその間寒そうです。

なのでお風呂に入るタイミングでヒーターをいつもつけています。

 

ファンヒーターですが、やはり赤ちゃんには触って欲しくないもの。

 

そこで、ヒーターも洗面台のカウンターに乗せています。

 

コードは垂れ下がっているとひっぱるのでしまっておきます。

 

「ダメダメ!」となるべくいいたくないから、いろんなものを赤ちゃんの届かない位置に置いています。ヒーター、ゴミ箱、プリンター、テレビのリモコンなどなど…

 

床に置くよりすっきりなので、もし赤ちゃんが成長してもこのままにするかもしれません笑

 

 

 

脱衣所のヒーターは脳梗塞予防にもなりますのでぜひ暖かくしてくださいね♨️

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

mamamd.hatenablog.com

mamamd.hatenablog.com

mamamd.hatenablog.com

 

 

 

 

 

   I get commissions for purchases made through links in this post.